村上的。 バス釣り編

皆さんこんにちは!

徳島藍住店の村上です!

 

先日、ジャッカルプロスタッフ

赤松プロにお世話になり

旧吉野川でボート釣行に行ってきました!

 

 

 

メインはカバークローグランデ

 

 

 

 

 

  

 今回のタックルはMH以上のみ 

 

 

 

THEMAXXが少し弱いですが表記はHなのでセーフ(笑)

個人的にグランデの釣りが超やり易いんです!

 

 

朝はトップをやりますが不発

 

 

 

要所要所でグランデを投げていきます

 

 

流れのヨレに入れると一発!

 

 

 

同じようなカバーでサイズダウン

 

 

  

違うカバーで同じぐらいのサイズ

 

 

 

前日ガイドで13本釣れており

翌日ということで明らかなパワーダウン

そこで上流に上がり良さそうな場所をランガン

 

 

午前の部終了間際に40up

 

ドリフトでさらに追加! 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

50up降臨!

  

 

 

 

一度橋の下で休憩 

 

 

 

 

私は甲子園を見ながら昼ご飯 

 

 

30分ほど休憩して再開 

 

 

 

直後にカバーの奥に浮いてるバスをグランデで! 

 

 

 

その後はグランデドリフトで! 

 

 

 

 

更にサカマタHWのジャークで一本! 

 

 

 

 

 

 

更にキャラメルシャッド5ムキムキ40up💪

 

 

 

 

 

夕方減水が始まり渋くなりましたが最終釣果は10本!

 

 

その内グランデ釣果が8本

 

 

夏の旧吉にはグランデが必須です! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です