くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! キス釣り爆釣編

 

 

皆様こんにちは‼

八代店くにちゃんです😉

 

 

 

 

 

今回はくにちゃん的にかなり珍しい釣り『キス釣り』へ行ってきましたよ~🤓

というのも、キスの天ぷらが無性に食べたくなったからです😅

 

 

午前中の予定を終わらせ、芦北方面へ車を走らせ40分程でポイントへ到着😎

地形を探る為に投げた1投目で早速アタリが!!

 

 

 

 

開始早々ダブルヒット!!🐟🐟

その後もアタリ連発💥💥

 

 

 

 

 

 

 

サイズが落ちてきたら大きい群れを探してランガン🏃

くにちゃん的キス釣りの極意は

『足を使ってキスは釣れ!』

 

 

 

 

 

 

 

なのでとにかく釣場をウロチョロ🚶🚶🚶

そしてようやく良型キス確保~!

 

 

 

 

メジャーが1㎝ずれているので22㎝の良型キス!

最終的にこのサイズは3~4尾程釣れました😄

食べる分だけ確保できたのでこの日はこれで納竿🤗

 

 

 

 

今は数釣りメインのシーズンですが時折良型も混じるので十分楽しめますよ👍

皆様もちょい投げで美味しいキスを狙ってみてはいかがでしょうか😆

それでは次回もお楽しみに!🤗

 

 

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

世界にひとつだけの

オリジナルルアーが作れる!

『ルアーペイント』

本日より開催!!🤗

【開催日時】

8/13㈫~8/31㈬まで

10:00~18:00

中学生までのお子様対象🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です