ノムコーの向こうへ!!~市内河川チニング!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日はアジング!と思いましたが

遠いのでチニングに変更(笑)

てなわけでいざ市内河川へ!!!

 

 

 

この日ははじめなかなかあたりが出ずに苦戦💦

場所が悪い??とか思いつつも

アプローチを変えながら模索!!

 

 

 

やっている中でアタリが出だしようやく1枚目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはボトムアップの

ブルスホッグ3inchで5gフリーリグでキャッチ!!

 

 

%P_LINK%4582761210202

 

%P_LINK%4993722983026

 

 

 

 

 

 

この日の正解はフリーリグでずる引きではなく、

ロッドを立てちょっと早巻きし

ボトムから完全にリグを浮かせる。

それでテンションフォール中にドドンッ!!!

的な感じでした!!(笑)

 

 

 

 

上げ潮でチヌが浮いていて

ボトムだと気づかななかった??とか思ったり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグヘッドでは出せない着底までの浮遊感??が

重要な感じでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは苦戦しましたが

終わってみればいい感じに釣れました!!

近場でつれるチヌ!!

皆様も是非行ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です