☆福ちゃんの釣り修行☆久しぶりに家族と釣り編!!

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

今回は久しぶり家族と釣りに行って来ました!!

(5月末~6月くらいのものになります🙏💦)

 

 

 

最初に上関へ🌊

 

 

 

自分アジングちょい投げ!!🎣

 

 

 

アジング渋くアタリすらなく、、、💦

可愛いサイズのメバルボコボコ釣ってました😂

 

 

 

アタリが無かった自分もちょい投げ

少し遠くを狙ってみると、、、

 

 

 

 

なんと良型サイズのキスが!!

釣れると思わずびっくり!!😲

 

 

その後も同じ場所めがけて投げると、、、

 

 

 

デッカサゴパラダイス🐟

 

 

 

 

 

 

たまたまキスが釣れただけか~と諦めかけた瞬間HIT!!

キスっぽい!!』

とたぐり寄せてみるとキスが!!

 

 

 

 

 

 

こんな場所でも釣れるんや~!!

新たな発見が出来ました!

 

 

 

 

後日、その話を聞いた姪っ子釣りに行きたい!!』

と言ってきたので近くの釣り場へ!!

 

 

 

ちょい投げのみで挑んだのですがアタリすらない💦

何とか釣らせてあげたいと思い

ジグ単青虫で少しだけ動かしているとHIT!!

 

 

 

 

何とか1匹釣れて一安心😓

姪っ子喜んでくれて良かったです!!✌

 

 

 

 

 

家族と行くのも楽しいな

感じた福ちゃんでした🍀

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です