リョウガブログ~サイコロラバーDE遠賀バス釣り~

こんにちは!福岡花畑本店の小野です!!

 

今回も遠賀川水系へサイトフィッシングしに行って来ました!!!

 

釣行時は、カレントが強く残りバンク周辺に魚が多く見えるタイミング!

前回良かったロングワームをアプローチしても超ショートバイトで何か違う感じ、、、

 

魚の反応から、一口サイズ+逃がしでアプローチできるサイコロラバーvol.04に変更!!!!

%P_LINK%4589545200145

%P_LINK%4589545200442

 

バスのポジションから逆算してドリフトしてバスの口元に流し、、、

 

必殺の逃がしのジャークを連続して入れると、パクッと🔥🔥

45アップ!!!!

アンセムのバットパワーを駆使して、

流れの中のマッチョをキャッチ!!!!

 

そして、、まさかの口の中にはギギ⚡⚡⚡

ボトム反応が良くて底生生物食べてるなとは思いましたが、想定外すぎるベイト!(笑)

こんな経験人生初です(笑)(笑)

 

そしなサイコロラバーは、何にでも化けてくれるし、喰わせ力抜群です♪

 

詳しくはスタッフ小野まで!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です