はまみー本気の川遊び

皆様こんにちは!谷山店浜です

夏ってなんでこんなに暑いんですかね

魚も釣りたいけど暑くて体力も持たないどうしようか

それならそうだ川に行こう!

ということで古川さんと為元さんと一緒に川へ行って来ました

メインは手長エビ調査

集合時間前古川さんから1本の電話が入りました

古:「ゴーグルいりますか?」

答えはもちろんイエス

なんせ、本気の川遊びですから!

まずはお目当ての手長エビを浅場で探りますが

全然見つからない。

古:「ジャン負け潜りましょう」

あっさり負けた私はゴーグルを装着し潜ると魚が沢山!!

なので手長エビから魚獲りにシフトチェンジ

とうめい活かし水くみバケツでちょっとした水族館気分を味わえますよ!

着替えて場所移動

本命手長エビ

ナイスサイズのカニ

ピチピチの魚

たくさんの生き物に出会えました!

水に浸かりながら自然と触れ合えて癒されました!

次回は真剣に手長エビを捕まえたいと思います!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です