灼熱バスフィッシング!!

こんにちは、くわはらです。
久々のバス釣り、行ってきました。
着いて水の様子を見ると
濁ってはいますが
イケそうなので釣り開始😁
まずは三原虫のノーシンカーで探ります。
しばらく釣り歩くもアタリなし
クリークを行ったり来たり
すると・・・バス発見!😁
何度か狙い、やっと1本キャッチ✌
スクールが回遊してきたので
目の前に落として誘うと
喰ってきました。
その後しばらくして追加

 

これも回遊バス
休憩で水草の下に隠れたので
誘うと、下から「バフッ」

歩き回ってはバスを見つけ
サイト狙いを繰り返します。
その後は2本掛けましたが
バラしまくりでキャッチできず
久々のバス釣りでしたが
喰わせるパターンを探しながら
楽しい時間でした。
この日釣れたのは、すべて
イマカツ「三原虫」

ノーシンカーやジグヘッドで釣れました。
そのイマカツルアーのイベント
明日開催します!

三原プロも来店するので
ぜひお待ちしています!
暑い日が続きますが、水分補給をしながら
クリーク散策すると楽しめますよ。
やっぱり、釣りって楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です