しまっちのワクワク修行道~博多湾チニング~

みなさんこんにちは!

しまっちです(‘ω’)ノ

 

 

今回もチニングに行って来ました~♬♬

 

 

同行者曰くこの日は相当期待値が高かったったみたいで

(潮とか風向き、ベイトの入り方等)

 

 

期待してキャストしていきます(/・ω・)/

 

 

すると早速同行者にヒット!

 

 

20cmぐらいのかわいいキビレでした(;・∀・)

 

 

クレイジーフラッパーはやっぱり釣れるなぁ~と思っていたところで

 

 

やっと本命ポイントが空いたのですかさず入り

 

 

黙々とキャストを繰り返していきます(/・ω・)/

 

 

ですがまたも同行者にヒット、、、(笑)

 

 

次は40cm前後のキビレ!

 

 

キビレにしては割と大型の個体にテンションが上がってくると、、

 

 

遂に自分の竿にもヒット!!!

 

 

慎重にファイトし上がってきたのは

 

 

ド本命のチヌ!!!

 

 

 

 

サイズは大体37cmぐらいでしたが良く引いてくれました(^_-)-☆

 

 

その後に25cmぐらいのキビレと

 

 

 

 

20cmあった良型のハゼを追加した所で

 

 

 

 

納竿(^^)/

 

 

自分が小型の魚と戯れてる間に

 

 

同行者は50cmup釣ってました、、(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です