はまみー愉快な仲間たちと川遊び

皆様こんにちは!はまみーです

もう手長エビの楽しさに抜け出せなくなって

またまた川へ行って来ました!

もちろん与次郎店のためもんも道連れです!

今回はメイちゃんも参戦してくれました!

昼間の手長エビは見つけるのが難しいですが

よく見ると沢山います!岩陰だったり木陰とか特に!

このサイズがたくさんいます!

たまにこのキングサイズ

手の長いスタイル抜群サイズ

サンダルと測ってもこの大きさ!(サンダル27cm)

写真をみてお分かりの通りとても浅場にいます

でも全身浸かりたい衝動って抑えられませんよね・・

しっかり一人だけずぶ濡れなりました

手長エビは獲って楽しい食べて美味しいみたいなので

エビアレルギーが治ったら食べてみたいと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です