筑後川支流チーバス㉕約1ヶ月ぶりに釣れた!

ポイント久留米店の日髙です!

8月に入り、お盆以外は毎日ナイトシーバス通ってましたが

酷暑の影響が大きいのか3週間ノーヒット!

ゲリラ豪雨の降った17日にようやくヒット!

しかし・・・

お風呂でネット修理して臨んだ18日、19日はノーヒット。

20日、今年27本目がようやく釣れました♪

37cm

ネット使わずにぶっこ抜けるサイズでした😆

ヒットルアー

シマノ「ダイブアサシン99S」

%P_LINK%4969363596352

満潮で水量が多かったので、いつもの80Sより深く潜る

ルアーをチョイスしました♪

久しぶりの魚に出会えて嬉しかったです😊

また行ってきます!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

使用ロッドは水門使用に最適な長さとパワ

XOOX「ロックフィッシュGRⅢ76Ⅿ」

%P_LINK%4996774276139

 

使用ライン

%P_LINK%4996774274784

 

使用リーダー

%P_LINK%4996774371827

※筑後川支流ポイントは道路が狭い場所が多いです。農作業をされている方の通行の妨げ、お仕事の邪魔にならないような駐車スペースの確保、騒音、ごみ問題に配慮しながら楽しみましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です