🦑山陰イカメタル行って来ました🦑

こんにちは!!東広島店スタッフ北田です!!!

5月後半での初イカメタルが
楽し過ぎてまたイカメタル行っちゃいました🦑✨

今回もお世話になったのは
イカメタルと言えば!!!

『⛴莉恭丸さん⛴』

東広島店から
竹原代行
鶴田さん
北田
出雲店から
坪内さん
と一緒に行って来ました🎣✨

この日は大潮満月🌕・・・ということもあってか

かなり渋かったですが
竹原代行やってくれました😳‼‼‼

詳しくは近々アップ予定竹原代行のブログにて🎶

底では型の良いシロイカが🦑!!!
20mくらいでも釣れたりとレンジはバラバラでした
数は伸ばせませんでしたが
どのイカも良い型ばかりでした🦑🦑🦑


XOOX グルービー大活躍でした🦐

やっぱりイカメタル楽しい🦑!!!
また行ってきます🦑😊🦑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です