とある店長の海釣物語IN広島「第七話 VISOULの三笠テンヤ(三千銀河)は、可能性無限大∞」

皆様、こんにちは。

広島八木店のヤンマンです。

 

8月31日(土)に、ポイント初開催のBIGイベントを開催します。

三笠テンヤの生みの親「VISOULの田中様」にご来店頂きます!!!

特典盛りだくさん!!!そしてポイントアップデー!!!

更に更に、現在テスト中の限定カラー「三千銀河」を販売!!!

このアイテムは、今後手に入らないかも???イベントの限定!!!

本気で釣れるので、絶対に一つは買ってください!!!

後悔しません!!!

 

私も、迫田さんも、箱崎さんも釣れるくらいなので・・・

 

皆様のお越しを心からお待ちしております!!!

 

では、ドロン♪♪♪

 

 

 

っと、言いたい所なのですが、

今回もイベント限定シークレットカラー「三千銀河」をテスト!!!

勿論、一つテンヤといえば・・・イエローテール!!!!!!

活きエビを用意してくださっており、今までエビが無かったことが無い。

船長のエビに対する愛がすごいんじゃ・・・

 

絶対に粗末に扱わない!!!

 

水槽の中を、網でかき回さない!!!

 

活きエビあっての一つテンヤ!!!大切に使わせてもらいます!!!

 

と、いう事で、いつものイエローテールにお世話になります。

遊漁船イエローテール

https://www.yellow-tail.net/

 

とにかく、シークレットカラーでしっかり釣る!!!

前回のプロトと釣り比べる!!!

そして、皆様の手に渡る際には、最高の状態に仕上げる!!!

 

それでは、行ってみましょう!!!

 

エイエイ!!

 

 

はい、では最初の一枚はコチラ。

「リブレのカスタムハンドル新調(笑)」

船長のリールは全てリブレでカスタムされている為、

私もついつい買っちゃいました・・・。。。

 

古いリールなんですが、愛着があるので、一つテンヤでは毎回このリール。

カスタムハンドル装着すると、今っぽいリールに変身!!!

 

0.6号のPEラインに、リーダーは1.75号をセット!!!

テンヤは「三笠テンヤ(三千銀河)の8号」

 

後は釣るだけ!!!!

 

 

 

 

続いての画像がコチラ

「迫田&箱崎!!銀河は無限大???」

ダブルヒット!!!

二人とも「三千銀河」!!!

 

かなりアタリがあると好評です!!!

今日は、サイズがイマイチでしたが、よく釣れます!!!

 

これは腕がいいのか?

 

それともテンヤがいいのか???

 

箱﨑さんは、様々な三笠テンヤでしっかり釣ってましたよ~!!!

 

最後の画像がコチラ

「夏と言えばやっぱこれでしょ!!!」

冷やし梅ラーメン!!!

いや~美味しかったな〜!!!

釣りの後のラーメンは体に染み渡る・・・

 

 

 

失礼、画像を間違えました・・・。

これです、これ!!!

今日は、完全に「三千銀河」の大当たりデー!!!

 

 

これも「三千銀河」!!!

 

 

おまけのこちらも「三千銀河」!!!

 

今回は、「三千銀河のプロトタイプ」と「三千銀河の改良タイプ」を使用。

 

前回使ったプロトタイプは、ヘッドにアタリが集中していたような印象。。

そして今回も使ってみましたが、プロトタイプは3連チャンでスレ掛かり。。。

 

そして改良タイプでは、アタリも多く、しっかりフッキングしてくれました!!

 

田中社長の執念が、形になった逸品です!!!!

 

今日の釣果は全て「三千銀河(プロト、新作)」でした!!!

 

イベント限定ではもったいないくらい釣れる・・・

 

完全に私の一軍テンヤになりました・・・・・。

 

皆様、8月31日(土)をお待ちください!!!

 

当日、ご来店が難しい方は、事前のご予約も受け付けております!!!

※全額ご入金いただいております。ご了承下さい。

 

シークレットカラーは「激熱」です!!!!

 

今日、僕は勝ちました~!

 

次回も頑張ります~

 

では、ドロン♪

 

 

~追記~

8/31開催予定のV.I.SOUL展示即売会は

台風の影響の為延期になりました

 

なお、代替日に関しては決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です