ウィン下島のボイルン日記。~こいつがうめぇんだわ編~

みなさまこんにちは!

暑い日が続きますがそれを上回る水分をとっちゃうので

現状あんまり変わりませんね。

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅぅうぅぅ!!!

今回は夏の旬「テナガエビを釣って即日燻製を作ってみよう!」

ということで後輩とともに近くの川へ。

めっちゃシンプルな

ガン玉に鈎の仕掛けをチョイス!!エサは砂虫。😊😊

ヘッドライトで照らしてみると・・・

眼がギラリ!!!

そーっと仕掛を投入。

お!違和感。😆😆😆

しっかり食ったのを確認して!!!!

おいしょ!!!!

hggヴぃkさおあwぺpふぁmmvl;ぁkprkぽあ😊

 

良いサイズ!!!

あれよあれよと捕れました。

では実食!!

頭外すとこんなに身が・・・・

今日は燻製な気分。

サイダー片手に食べました。大人ですわ。

めっちゃ美味かった~~~。

夏の楽しみ テナガエビぜひお楽しみください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です