あがちゃんブログ  またまた地磯でクロ狙い!思わぬゲストも、、、

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回も最近絶好調の地磯に梅雨グロというか

夏グロを狙って来ました

 

前回は下げが良かったので今回も下げ狙い

 

🌞既に太陽は真上🌞

 

マキエは遠投仕様

付け餌はエビちゃん

 

一投目に着水と同時に持ってかれたので

ついにサバゴかとショック受けるも

 

サヨリでした😳

 

 

前回同様沈めで狙っていくと

バチバチ

 

 

ただこの日は中々サイズアップせず😖

 

 

やっとこさ36cm

 

 

最後の一投でバチっとといったので

本命やと思ったのもつかの間

叩く叩く

上がってきたのは

タマンでした

 

 

たまんねぇな

 

なんつって☺

 

これにて納竿

 

気温も高いので釣りに行かれる際は

熱中症にお気を付けください

また行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です