くろぶちがいく!2024鮎 球磨川

皆さま、こんにちは。

2024鮎のお時間です😆

今回も日に日に良くなっている球磨川へ

 

 

遅めの昼過ぎからのスタート💤

 

 

まずは川辺川の中流へ・・・

 

 

釣り人多い!!!

 

 

川辺川はびっちりでした😄

 

でも、釣れ出した証ですね~~

 

なんとか空いているところへIN

 

やはり、早い&深いが正解でした。

 

体高も立派になってきましたね~~😆

 

1時間ほどで4匹確保できたので

 

 

球磨川本流へ

 

本流側は比較的空いてました🤔

 

人吉市内の上側へ

コチラも・・・

ガン!、ゴッ!

 

激しいアタリが楽しい!!!😆

%P_LINK%4969363857491

 

場所ムラはあるものの

 

 

全体的に釣果は上がってきました!

 

今年も9月からは尺鮎狙えそうですね~~

皆さまもぜひ釣行してみて下さ~~い😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です