オフショアばっか北岡 夏満喫コース!!

皆さんこんにちは!

オフショア好きの北岡です。

 

今回は夏休みを味わいに佐賀の友人宅へ行って来ました~

友人が最近ハマってるらしい「ウナギ」釣り(穴釣り)

 

昨日釣ったらしいウナギを到着後頂きました😋

 

お腹いっぱいになった所でみんなで川に入水🏞

フラフラ泳いでるチヌ横目にコーラで乾杯しながら。。

ルアーとフライで戯れ・・・・

 

人間もバテテますが、明らか魚もバテテました(笑)

 

いい感じに涼めたところで今回のメイン!!!!

『佐世保バーガー』🔥

 

安定過ぎておいしかったです!(^^)!

 

そのままバーベキュー、、と行きたかった所ですが

用事があったのでここで無念の帰宅。。。😇

 

短い夏休みでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!

たまにはこうゆうのもアリですね😊

そんな感じで今回はこの辺で。

最後までご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です