キタサンブラックの今日も釣りに駆ける!『アジング編』

こんにちは!
諫早長野店のキタサンブラックこと北です!

 

今回は、溝川店長とスタッフ阿形と一緒にアジングに行ってまいりました!

 

人生初めてのアジング、無事に釣れるかなと心配しながら投げたのですが…

結論、釣れました!!やったね!!!

 

アジングはハードルが高いなぁと思っていましたが、とても楽しい!

 

(正直、当たっているのか当たっていないのか、全然わかりませんでしたが・・・笑)

 

釣れたのでオールオッケーですね♪

 

ただ投げるのは難しいっ…チョイ投げの容量で投げようとしても全然飛ばないんです。これは練習あるのみ・・・

 

ですが、私のような初心者ライトユーザーでも楽しめる釣りですよ!

 

難しそうだなぁと思っている方もぜひ、挑戦してみてください😉

 

今回の功労者↓
鬼爪ちゃんを使っての釣行。釣り難しいと思っている方も絶対釣らせてくれる神アイテムです

 

アジングは今からが旬!みなさんも是非行ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です