土居ちゃんのいっ釣行きますか!「久しぶりの大島で友人とエンジョイアジングのはずが。。」【515】

皆様こんにちは!

今回は久しぶりの周防大島アジングです🔥

久しぶりなので覚悟してレッツゴー!!🚙

 

今回はどうやら魚食ってるのか、レンジが上下しまくる!💦

なので、友人と情報交換しながらさぐっていきます!

とにかく釣れたカウントを共有!

釣れない場合はすぐレンジをチェンジ!

す、、凄く難しいです(´;ω;`)

久しぶりの大島だったので、必死でやって二人で30匹ぐらい。。

友人の写真は撮ったのですが、自分の写真撮るの忘れて釣ってましたm(__)m

レンジがコロコロ変わってやや難しいですが、体高も良く元気なアジでとても美味しかったです!

みなさま是非周防大島アジングに行ってみて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です