はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です✌

 

今回の釣りは

大分遠征

 

大勝丸さんにお世話になって

沖堤防渡して頂きました◎

 

 

連日カワハギの釣果が上がっているので

私も釣りたい!!!

思い切って遠征しました~👍

朝イチからずっと岸壁沿いを狙っておりました・・・が

エサ取りだらけ~~~~💥💥

チャリコやベラ、スズメダイにエサ取られまくって

心が折れかけていると・・・💦

 

小さなアタリ・・・竿がぬーん・・・

 

キタ~~~~~~

本命GETです😢

粘り続けた甲斐がありました😢

エサ取りにエサを取られ続けたせいでこの一匹のみ

アサリは3パック程持っていくべきでした・・・😓😓😓

 

 

時間がまだあるのでジグを投げてみよう!と思い

 

 

2投目にして

 

 

まさかのGET👀✨

初のジグでの青物です!!!

 

 

サイズは小さいですが元気な引きにビックリしました~~~💦

まだ群れがいる!!と言われもう一投してみると

 

連続GET~~~~✨

まさかの2本もGETできて大満足です♪

20gのブレード付きジグを使用しましたよ

 

 

家に帰って早速捌いてお刺身でいただきました💕

 

 

カワハギは肝が入っていたので肝醤油にして頂きました🤤

これがめちゃくちゃおいしすぎるのです・・・😍😍

 

 

ヤズも身が柔らかくてとっても美味しかったです🤤

 

 

どちらも遠征してよかったと思えるおいしさでした~💖

 

みなさんもぜひ大分沖堤防に行ってみてはいかがでしょうか??

それではまた次回のブログで✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です