クロヒデのTAKEitEASY!44【最近の色々編】

 

みなさんこんにちは!

 

毎日あっち~あっち~文句を言ってるくせに、

夏の終わりを危惧して若干憂鬱な気分になっている

 

クロヒデです。

 

 

 

さて、今回は最近のアレコレという事で何釣行かをまとめてます!

 

まずは

関門エリアを舞台に、

『ミドルゲーム&タチウオルアー』

個人的にチヌやロックの釣り方でミドゲーと言い張るのは違和感?を感じるので、

今回はガチミドゲールアーで狙ってきました!

 

 

 

せっかくミドゲーするなら、本場のやり方でしたくね?

という事で本場ミドゲーの聖地でバリバリミドゲーしてる

キムタクこと西広島店木村さんにあれこれ話を聞いてみてルアーをチョイス!

(最近鮎にハマってる模様)

 

 

 

%P_LINK%4945826310536

%P_LINK%4945826310468

 

今ではミドゲー専用のジグヘッドなんかもあります!

 

 

 

お次はタチウオ!

前回も絶好調だし、なんなら近々で行ったスタッフたちも好調だったらしいやん!

 

あ、おすすめはやっぱり

『ローリングベイトタチウオ』

%P_LINK%4515744091567

%P_LINK%4515744087225

 

 

 

 

果たして・・・?

 

 

 

 

という事で!この模様は

『ルアパラTVで放送されます!』

日時は追って報告致します!

 

是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は鮎!

しかも今回は

『五ヶ瀬川水系』

まさかの宮崎県です!

 

 

 

トラウトでよく行く水系ですが、鮎の事となると右も左も分からん!

なんとなくトラウトしてるところで鮎してみたいな~。

なんて思いから、日之影川へ!

 

今まで見た事ないくらいの

 

超☆渇☆水

 

絶対厳しいヤツやん・・・

 

 

 

まぁ、案の定一匹しか釣れなかったんですけどね!?

しかもなんかやけに痩せてる鮎でした・・・

 

 

 

釣れないし、突然車からは異音はするわで早々に撤退しました。

(車は無事でした)

 

 

 

そしてお次は

ライギョ!

 

自身初のフィールドへ!!

 

 

今まで見た事ないウィードに感動!

 

めちゃくちゃいいフィールドだったんですが・・・?

ノーフィッシュ!!残念!

 

やっぱりこの時期日中はほんっとうに渋いです。

朝イチor日没前が狙い目ですね・・・

 

 

 

という事で!

他にも釣りには行ってますが、

こんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は最近貧果過ぎて1個のブログにまとめたなんて口が裂けても言えない・・・笑

 

 

という事で!以上クロヒデからでした!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です