ブラックブログ★真夏のオフショア釣行!

 

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は友人の船にお世話になり、

 

息子を連れてオフショアへジギングに行ってきました☆彡

 

 

まずは真鯛でも釣れないかとタイジギングを

 

ダイワ)TGベイト60~80gでやってみるもカサゴのみ。

 

お次はシマノ)ウィングフォール130gで誘って行くと・・・・・・

 

ニベラッシュ(笑)

 

 

連発しちゃいます。

 

合間に息子は本命の真鯛を釣ってました★☆☆

 

その後もTGベイトやウィングフォールでオオモンハタ

 

ニベカサゴ等がちょいちょい釣れてくれ、

 

 

ウィングフォールでガツンと一際引きが強い魚がHIT!!!

 

しかし自分は大きいニベだろうとしか思っていないので、

 

強引に巻き巻き巻き・・・・・・・

 

巻上途中にトラブルがありつつも、

 

なんとか解決し上まで浮かしてくると・・・・・・

 

ニベじゃなくハマチでした☆★★

 

 

 

この後は根魚ニベがちょいちょい釣れたのみ、

 

潮の流れが川のように早くなり、

 

釣りにならなくなった所で終了となりました。。。

 

 

夕方4時に帰港しましたが、

 

やはり暑さにやられて疲労感がハンパないです。。。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

 

日向では夏から始まる太刀魚釣りも始まりました!!!

 

最大で指8本クラスまで釣れてるとの事。

 

私も行ってきたのでまた近々UP致します★

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

今回活躍したルアー↓↓↓

 

%p_link%4550133177521

 

%p_link%4550133177545

 

%p_link%4550133361616

 

%p_link%4969363820570

 

 

※釣場でのマナーを守って釣りを楽しむようお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です