ポイントYouTube CH撮影に行って来ました!!~ in遠賀川バス釣り~ リョウガブログ

こんにちは!福岡花畑本店の小野です!!

今回は、イントYouTubeチャンネルにてルアースタジアム光田さんと遠賀川朝練釣行の撮影に行って来ました♪

動画は👇

コチラから!!

 

お題は、

夏の朝の涼しい時間にサクッと釣っちゃおう!

という事でやってきました!!

 

%P_LINK%4582497711592

狙うは夏らしい流れの起こるエリアでギャップジグ5g+ブシドー3インチのジグストで真っ黒な40アップ⚡⚡

他にもバイトがありましたが詳しくは動画にて!!

 

その後も、釣りバカな私らは物足らず釣り続行(笑)

 

まずは、遠賀水系にて未来の50アップ?(笑)なコンディション良しなヤングバスをボウワームヌードル8高浮力でキャッチ!

アンセムはサイト戦においてほんとに頼りにしてます!!

そして、夕方の一番期待してる時間に突入♪

 

今年の遠賀は、雨が降らず渇水気味で魚のポジションが変なのを加味してファーストエンドのインサイドの流れが緩く当たるナチュラルバンクをチェック!!

 

流れ緩く+夕方=遅めのハネモノでしょていう事で、

アベンタクローラーRS鏡面🔥🔥

%P_LINK%4571180287629

バンク際をゆっくり通すと、、、

 

バコッと!!

50アップ⚡⚡⚡⚡

 

もう一発出ましたが、すっぽ抜け、、、

 

でしたが、暑い夏ほど朝夕の涼しい時間に賢く釣る!!!いうのが大事ですね♪

 

詳しくはスタッフ小野まで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です