NATURE TRIP No.35

ども!

 

 

 

WAXです😎

 

 

 

ワタクシ、基本的に釣った魚は食べないのですが

最近は少し食べるようになりました✌

それでも必要最低限ですが。(笑)

 

 

 

 

それくらい

美味しい魚なんですよ!

 

 

 

 

タチウオ!

 

 

 

 

という訳で!また行ってきました!

 

『関門』

 

 

 

 

今回は先にしのピーが行っていたので遅れて登場!

既に数本釣っていましたが

 

 

 

 

今日は渋いとのこと・・・。

 

 

 

 

それでもコンスタントに釣っていたしのピー!

最終的に指4本あるなしのグッドサイズを釣っていました👍

 

 

 

ワタクシはと言うと・・・。

 

 

 

 

前回同様ローリングベイトで!

 

 

 

 

 

確かに前回より渋い状況でしたが

それなりに釣れてくれる印象。

 

 

 

でしたが潮止まりになると流石に消えます。

 

 

ここでしのピーは帰宅。

 

 

 

この日は時合いや潮周りの確認をしたかったので

移動をしながらいろいろとチェック。

 

 

 

丁度人の怪しいと睨んでいた場所に人がいなかった為

 

IN(∩´∀`)∩

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

まったくおらんがな。

 

 

 

 

意気消沈し撤収。

 

 

 

 

しようとした瞬間に

突然のタチウオラッシュ!

 

 

勝ったな。

と言わんばかりの確変!

 

 

 

 

1時間くらいの出来事で全く写真も撮れていませんが

40匹くらいは釣れたかと。(ほぼリリースしましたが)

 

 

 

時合いに入るとマジで入れ食い。

 

 

 

これが幽霊魚と言われる所以かどうかは知りませんが(笑)

パッと釣れてパッといなくなる。

これは間違いない。

だからこそ手返しのよいルアーに

 

一瞬の時合いをものに出来るポテンシャルがあると思います!

 

 

 

なんとなく釣れる時合いは分かったのでまた行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です