ミキティーのルアー最前線~ボートロック研修inシーガル~

佐世保店森下です!

 

長崎エリアのスタッフ達と

これから最盛期を迎える

 

ボートロック研修へ!

 

船はいつもの『sea gull』

濱田船長です👍

080-1545-4683

朝は霧が凄く安全の為出船時間を

少し遅らせます😎

 

 

ポイント着後

反応は早く

 

朝一からGoodサイズ😘

DSヘッドディープ80g

ドリームシャッド5インチ

いつもの組み合わせで

 

その後、なかなか連発せず

DD8のワインドに切り替えると

 

連発です👍

 

※大事な組み合わせです

静ヘッド36g

DDB 4インチ

 

当日は9:1でワインドが良かった日

その中でも数を稼ぐには

・何匹釣っても曲がらない強い鈎

・数匹釣っても切れないワーム

 

 

この条件を満たすのが

静ヘッド36g

DDB 4インチ

 

この二つです

おかげでジグヘッド交換は0

ワームの消費も3つで済み

1人で20匹ほどキャッチできました👍

 

船上で効率よく釣る為には

凄く大事です

 

話は戻って🤓

キジハタもワインドは大好きです💪

 

アカハタのコンディションも

夏に比べると良くなってきてます😍

ボートロックはもとより

オフショア初挑戦の新粥さんも!!!

森下と同じ

静ヘッド36g

DDB 4インチ

の組み合わせでしっかり釣ってました😊

続いては唯一

シーガル乗船経験がある大嶋さんも!

良いサイズのアカハタキャッチ👍

 

 

中野さんとのダブルヒット😎

とまあこんな感じでロックフィッシュは

良い感じで釣れました

各スタッフGRⅢの

ボートロックフィッシュ

ロックフィッシュ

使用していましたがパワー、操作感共に良好だったようです🤘

 

ボートでの非凡性は素晴らしく

後半はヒラゴや、シイラを攻略していたんですが

何の問題もなくファイトしていました👍

ボートでのキャスティングゲームでは欠かせない1本だと思います

 

 

佐世保店にもあるので是非ご覧ください👍

 

 

濱田船長

遅い時間までありがとうございました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です