ウィン下島のボイルン日記。~シロイカ熱はまだ燃えているかい?編~

みなさま、こんにちは!!

バレーボールを真剣に見ました。人間ってあんな横っ飛び出来るんですね。

感動しました。

どうもウィン下島で御座いますぅぅうぅぅぅぅ!!!!

シロイカ後半戦!!!なんと最近、型が良いという情報を聞いて

早速海へ行って来ました!!👍👍👍

お世話になったのは「マサ丸」さん

オーナーのマサ君(船長の息子ちゃん)がとってもかわいいです。

船長は常に声を掛けてくれる優しい船長です。

数より方が欲しい私は、あれやこれや試してたどりついた答えは

「餌巻きエギ」

 

ここにきての餌巻きエギ。

もしかしたらフグの猛攻。

 

吉と出るか凶と出るか。

結果は・・・・・

大吉なり~~~~~~!!!!!!!😁

いやっほ~~~~~!

 

デカい!このハンドルが止まる絞り込み!!

たまらん😍😍😍😍😍😍😍

その後も型の良いシロイカに恵まれました!!

それもこれも、キーストン「ニボッシー」のおかげ

%P_LINK%4540019228638

初めて使いましたけど爆発力かなり良かったです。

調査報告

今回は大型のイカを仕留める事が出来ました!!

これからも続くシロイカシーズンに期待です!!!

下島の見立てでは9月いっぱいは楽しめると思います😊😊😊😊

今回の狙い方は遠くのイカを寄せるよりは船の真下に居る

大型のイカをじわりじわり焦らせる方法を取りました。😍

ボトムから5mを激しく上げてすぐボトムへ。

ステイの後ズドン!!!って感じでしたね😚😚😚😚

 

 

これからのシロイカシーズンもぜひ楽しみましょう!!!

これからはブトイカ(ブドウイカ)も狙えますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です