FEVER TIME☆彡 vol.64 ~初秋??のジグ単アジング編~

 

 

ココ最近まで体を蝕んでいた

 

アジふりゃー症候群が

 

ようやく治まったと思ったら……

 

 

 

 

 

今度は『かばやキャー症候群』

 

なってしまいました😇www

 

どうKBです😎

※かばやキャー症候群・・・かば焼きが無性に食いたくなる病気(自称)ww

 

 

 

 

アジふりゃーの次は、

かばやキャーで御座いやす🎵

KBの胃袋はアジを欲しておるのです😋ww

ってことで前回同様アジングへ🎣

 

先日の台風の影響もあってか

気温水温ともに一気に下がり、

早くも秋の雰囲気が漂いつつある🍂

これはもう初秋と言って良いのだろうか?🤔

まぁそんなことは置いといて、

釣果結果はコチラ👇👇👇

 

1本目………

はい、こいつは絶対交通事故です😂ww

25㎝のお腹パンパンな

秋ハイシーズンサイズでしたが、

狙って釣ってはいない😅w

回収中に食ってきたので、

勿論釣れて嬉しいけど何か違う😑ww

 

 

そこからは中~豆サイズが

ぼちぼち釣れる感じで、

ちゃんとやれば釣れるけど

ちょっとでも外すと喰ってこない。

という爆釣ではないけど渋過ぎないという、

何ともゲーム性を求められるような展開……

面白いやんけぇ~❕🔥😁

ガッツリ長時間やりこみましたが、

思いのほか潮が動かなくて

数はそこまでって感じでしたが、

2日分くらいのアジは確保出来ました😍ww

早速昨日の晩御飯はかばやキャー丼』に🍲

ガチで美味いし作るの簡単なんで、

気になる方は私KBまで😎👍

 

 

今回使用したワームは最近お気に入りの

アルカジックジャパン

艶じゃこPT 2.2inch

%P_LINK%4562337276436

 

ベイトブレス

AJ-R 2inch

%P_LINK%4589955167052

 

そして今や超大人気の、

ケイテック

Easy Shaker 2.5inch

%P_LINK%4560262652912

 

 

今年は豆が少なく良型が多い印象

ぜひ皆様も当店でご準備されて

アジングに行かれてみては

いかがでしょうか?

詳しくは私KBまで😎👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

 

【Tackle DATA~ジグ単(軽量)】

ロッド:tict/SRAM UTR-55 one TOR “CQC”

リール:SHIMANO/16Vanquish 1000PGS

ライン・リーダー:ESTER0.2号+FLUORO0.8号

【Tackle DATA~BFジグ単(重め)】

ロッド:ISM/INFINITE BLADE IBC-66LST

DAIWA/20ALPHAS AIR 8.6L(ドラグチューン)

ライン・リーダー:PE0.3号+FLUORO1.5号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です