~有釣天~赤木の釣行記「アジング」

みなさんこんにちは!

熊本富合店の赤木です!

 

今回は久しぶりにアジング

行って来ました

干潮まで時間が無く短時間勝負です🔥

 

釣り場に着くと早速水面が

ぴちゃぴちゃしています。

投げてみるとアタリはありますが

中々乗らない….

豆アジングの醍醐味ですね😅

 

こういう時にはこのアイテム

%P_LINK%4945826302388

ゲイプ幅が小さくて、

アジの口に入りやすいです😙

さらに外側を向いているので

上あごに刺さりやすいです👌

これを使うとサクッと釣れました!

小悪魔ジグヘッドオススメです👍

干潮時間が近づき反応も無くなった所で

納竿としました!

 

豆アジは丸ごと揚げて

南蛮漬けにしました!

まだ暑い日が続きますが

さっぱり食べられて良かったです😋

是非行かれてみてください👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です