にっしーの釣りブログ!

こんにちは

にっしーです。

今回は遊漁船「七海」様にお世話になり

一つテンヤ」に行ってきました🎶

メンバーは私と宮原店長の二人です

朝6時に出船し、のんびりとスタート

遊漁船「七海」では

船長が活きの良いエビを用意して下さいます!

店長がコツコツと釣っていく中、

私は完全に出遅れ、開始1~2時間は0匹😅

10時過ぎ頃、ようやく私の竿にもアタリが!

ここから外道ラッシュ、、、😂

サメや、フグ

※お腹がデカすぎて隠れてますが、腰巻タイプの自動膨張を着用してます!

 

やっと本命のタイ・アコウが釣れたと思ったら

、、、セトダイ😣

笑ってはいますが内心は心が折れてました😐

それでも何とか

この後3~4匹釣って昼過ぎに納竿しました。

近いうちにリベンジします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です