ノムコーの向こうへ!!~弥栄ボート!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

ちょいと前ですが弥栄ダムでドンブラコ。🚢

この日は小瀬川筋を登っていきますが

全然釣れない(笑)

2時間で2匹とビックリな展開で急いで筋を変更💦

 

 

 

 

 

向ったのは安定の美和筋でミドミド。

ですがこれでも反応が悪く、

最終手段のレッグワームヘビダンを投入!!

すると答えは突然に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりながら急に数釣りモードでポンポンポンッ!!!

%P_LINK%0813628034797

 

 

 

 

 

 

 

ダウンショットのリーダーは12㎝程度。

シンカーは7グラムのセッティング。

フックは安定のDASオフセット!!!

ワンドの入口~奥では他のワームよりも群を抜いて釣れました!!

 

%P_LINK%4993722142843

%P_LINK%4550133482656

 

 

存分に遊ばせてもらった後は

水が通るエリアでミドミドリベンジ🔥

変更してすぐにフォールでヒットしてナイス40up!!

ワームはサカマタシャッド5インチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなんておもっていながら目ぼしいエリアを周ると

またまたヒット!!

で、デカイ・・・

なんて思っていたらジャンプ1発でフックアウト(笑)

なかなかいいサイズだったのに。。

切り替えて少しコースを変え投げると

ググググ~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとコンディションは落ちましたが

ナイスな50upでした◎

その後も朝の無が嘘のように連発!!

最高の展開でした!!

 

 

 

 

 

 

%P_LINK%4544565697221

%P_LINK%4993722816102

 

 

 

 

 

秋のレッグヘビダンとミドストはやっぱり心強い!!

困った時はこの二つを投入しましょう!!

それではまた、。👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です