ミヤの奇妙な釣険 ∼大分エギング∼

日向、宮崎の皆様こんにちは

9月より久留米店から参りました

みやはらと申します👌

 

様々な季節を通した旬な釣りを今ブログを通して

皆様にお伝えできたらと思っていますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

また久留米店の時のブログ名「釣果一課長 直日記」

を心機一転「ミヤの奇妙な釣険」に変更してお届けしていきます!

 

本編

 

異動後一発目の釣りは私の大好きな釣りである

エギングからスタートとなりました🦑

 

ただ今回のエギングは友人の家に行く際に

時間があればと思い、車のトランクに竿を忍ばせておいた、

という何とも気持ちの入っていない釣行です😑

 

しかし釣り人なる者、5分でもあれば竿を振りたいというもの😤

1投だけでいいから投げて帰ろう! という気持ちで始めた

その10投目‼(いや結構投げてるやん)

 

 

きてくれました宮崎初フィッシュ(?)

アオリイカちゃんです

 

まだまだサイズ小さいですが秋イカエギングが始まっていました👍

秋はエギングを始めるには最適な時期となっていますので

チャレンジしてみたい方はぜひお試しください

初心者の方店舗でお待ちしております🤗

 

今回の釣場↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です