🔧今日もカスタム日和🔨#6

どうも❕❕

アフター・カスタムマイスター軍曹でっす٩( ”ω” )و

 

 

 

今回はカスタムではなく

メンテナンスのお話

 

 

 

釣具は道具である以上、

定期的なメンテナンスは必須❕❕

 

 

 

特に消耗品にしては少々値の張る

PEラインフック

 

 

 

釣りにとって必要不可欠なこの二つ

 

 

出来るだけ初期性能を落とさずに

長持ちさせたいですよね❔❔

 

 

出来ますよ❕❕(*’ω’*)

結構前から販売しているこちらのスプレー

ソルトウォッシュムースⅡPEラインコートⅡ

実はマイナーチェンジして良くなっているんですよ🤤

 

 

ソルトウォッシュムース

ロッドやリール、ライン、ファスナー

の塩分除去と固着防止、ガイドやフックのサビ防止

ラインコートスプレーラインの保護と劣化防止にオススメ♪

 

 

 

もちろん塩ガミ防止剤やラインコート剤は

色んなメーカーが発売していますが・・・

※○○にシュッとかボ〇ンザとか

 

 

 

とにかくランニングコストが安い❕❕

というのがポイントオリジナルのスプレー

安いとはいえ、きっちり仕事はこなしてくれますよ(*’ω’*)

 

 

 

高性能で高いスプレーは手が出しにくい・・・

釣行回数とメンテ回数が多くて維持費が高い・・・

 

そんな人にこそ

使って頂きたいんです

 

 

 

誰でも気兼ねなく、

日々のメンテナンスをもっと気楽に♪

マイスター激押しのスプレーなので、

是非使ってみて下さーい(∩´∀`)∩

 

【ポイントアフターカスタムマイスター2024】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です