土居ちゃんのいっ釣行きますか!「上関の風が強い時の対処法!」【531】

皆様こんにちは!

今回は上関アジング!

上関に行きましたがやや風が強くフワフワ系の釣りが難しそう💦

てなわけで、1.5gのジグヘッドで、ボトムの釣りをやってみよう!

そろそろボトムのリアクションのが釣れる気がする。。。

コンっ

やっぱいました!!!😍

秋って感じの良型アジが上関にもいました

たまにフォールで喰うのは小さいサイズだったので、この時は良いサイズはボトムに居たようです!

風が強い日にはやってみる価値ありです🤗

上関も大島も良型アジが釣れてます!!

是非行ってみて下さいね😆😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です