秋イカエギング&アジング釣行♥

 

こんにちは!

 

 

 

 

ポイント延岡店 渡部です😎

 

 

 

 

日向店のブラック先生にエギングに誘われたので

 

 

 

 

行って参りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エギケースを家に忘れ車に入っていたケースには

 

 

 

 

エギ王K4.0号 ×2 (笑)

 

 

 

 

新商品の マグQタングステン3.0号だけ

 

 

 

 

パッケージのまま握って持ってきたので

 

 

 

 

この3本だけで頑張ります、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始早速!

 

 

 

 

足元で抱いてきたのは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ですね!

 

 

 

 

可愛いサイズが釣れました。

 

 

 

 

 

そっとリリースしてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ立ち位置を変えていき、

 

 

 

 

マグQで大遠投したボトムで2回イカパンチ!

 

 

 

 

フッキング出来ず、次のフォールでもっていくアタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

少しドラグも出してくれ

 

 

 

 

楽しめました!

 

 

 

 

なかなかいいサイズでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと釣りしたかったのですが、

 

 

 

 

沖向きは荒れていて移動出来なかったので帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、1人でアジングに行って来ました!

 

 

 

 

フィッシュグリップ紛失しているので

 

 

 

 

天才バサー?

 

 

 

 

天才マルチアングラーの方にお借りしました(笑)

 

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

一投目から良いサイズが釣れるも

 

 

 

 

フグやヒラスズキに邪魔され苦戦😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表層はヒラセイゴ無限湧きです。

 

 

 

 

爆風で風波立ってて活性爆上がり↑

 

 

 

 

 

 

 

 

風強いのに

 

 

 

 

今回、エステルからPEへ巻替えしてしまった(笑)

 

 

 

 

糸ふけ出まくり。最悪でした(自業自得)

 

 

 

 

2000番のハイギアが2台欲しいよー

 

 

 

 

 

 

 

 

潮&風で、2.5gジグヘッドが

 

 

 

 

10時方向に投げ2時方向から帰ってくる始末。

 

 

 

 

試行錯誤しながら立ち位置を変えて

 

 

 

 

良い所に流せれば喰う。

 

 

 

 

サイズは豆~25cmほど

 

 

 

 

8:2くらいの割合で豆アジです(トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体釣果は20匹ほど

 

 

 

 

お持ち帰りサイズはは10匹あるなし

 

 

 

 

ひさびさにガッツリやりました(笑)

 

 

 

 

また行って参ります。。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です