🍳うどたまごの大冒険🍳~秋の釣り大満喫~

 

みなさんこんにちは😊

うどたまごです🍳

 

先日、を大満喫してきました😍🍂

 

まずは☝😀

おやつの時間を大分すぎた時間くらいから

集合して夕マズメカワハギ狙い💥

実は去年一昨年と二年連続で私だけ釣れず惨敗してます😿

 

 

 

今年こそはと孫山代行に

釣り方のコツ教えて貰って、

その通りにやってみると・・・

 

 

 

 

釣れました😆😆💕

三年越しの人生初カワハギ😍

 

 

 

やっぱり可愛いですね😘

 

 

 

上手な孫山代行は

カワハギとウマズラの2匹掛けも😂

流石すぎます😆🙌

 

 

あっという間に日が暮れて

 

 

 

次は待ちに待った

ナイトハゼ

 

 

 

場所は毎年恒例の紫川です😍

紫川にはいろんな魚やカニも居ます😘

 

 

今年はハゼ釣りをもっと楽しむために

ミラクルが起こりそうな竿を購入しました💖

 

 

 

この竿・・・

 

 

買って大正解でした💫💫

 

 

放置してたら竿が勝手に掛けてくれるので

好きな場所に投げても

足元でも簡単に釣れるし

魚が掛かったときも竿が良く曲がるので

めちゃくちゃ楽しめます🙀💖

 

 

 

そして25cmくらいのキチヌも釣れて

しっかりとミラクルを起こしてくれました💥

 

 

 

長くなりましたが、

ちょっと難しいカワハギにも

簡単で可愛いハゼにも沢山癒されて

いい一日になりました💫

 

 

皆さんも是非

カワハギorハゼ釣りに

行ってみませんか❓❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です