まっすーの釣りまっすぅ~ヘチ釣りpart6チャマルパターン~

皆様こんにちは!

 

 

昨日の夜勤終わり

1キロ5分でやっと

10キロ走れるようになりました

 

 

走り始めて1カ月

いやー、衰えとは怖いですね

 

 

10キロ走っただけで、心拍数205まで上がってしまい

大丈夫かな…、と怯えております

谷山店のまっすぅ事、益口です

 

 

詳しい人いたら教えて下さい

 

 

 

そんな話は置いておいて

カニを持って「ヘチ」歩いてます

 

 

難しいことはしない

歩いて落としていくだけ

凄くお手軽な釣りなんです😂

 

 

 

「ヘチ」入門タックルもあります

%P_LINK%4996774503808

%P_LINK%4996774504942

 

 

さて、そんなお手軽な「ヘチ」釣り

最近の釣果を

チャマル

チヌ

またチャマルが来て

シーバス

チャマル×2

 

 

チャマルがメインで色んな魚が釣れております

 

 

 

 

ただ、なかなかフッキングが決まらなくて

試行錯誤しております

 

 

ちょっとロッドを変えようか

ハリを変えようか

悩み中です

 

 

そんな中

チャマルが釣りたい!!

というスタッフが2人

 

 

1人はガイドしてきたので

釣れたかどうかまた後日ブログが上がると思います

 

 

 

また行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です