魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

 

 

西広島店のキムタクです

 

 

 

 

最近他店舗のブログでミドルゲームのことを多く拝見してますがこの釣りを広げたいと思い発信し続けてきた側なので嬉しく思います😆

 

 

 

 

話しはさておきこの日は少し前にサワラを釣って天狗になっている葛西さんとライトジギングへ

 

 

 

 

港を出て早々釣れそうな反応見つけたのですが自分はリーダーを組んでいなかったので葛西さんに投入の指示

 

 

 

 

そして2投目にサワラヒット

 

 

 

 

あれ?ドラグ出てなくね?と思った次の瞬間

 

 

 

 

ブチッ

 

👆ラインブレイク葛西👆

 

 

 

ドラグチェックするとガッチガチでした…😱

 

 

 

 

このあとイワシが見つからなくなったので移動した先でサゴシパラダイス🥰

 

 

 

 

ライズジグSLJ ブルピンでひたすら入れ食い

 

 

 

 

途中ハマチが釣れましたがほとんどサゴシ

 

 

 

 

フォール中に何か食ったなーと思ったらなんとヒラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく瀬戸内ターポンを釣ることができました🎶

 

 

 

 

最後は場所移動して狙うもサゴシばかり

 

 

 

 

葛西さんがブリ🎶

 

 

 

 

 

 

 

船にあったMDヘッドとミドルアッパーでマダイ

 

 

 

 

 

 

スワシャXG2.8でハマチ

 

 

 

 

 

 

後はチヌパラダイス💦

 

 

 

 

サワラはまた次回に持ち越しですねー

 

 

 

 

また行ってきます

 

 

 

 

それでは~~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です