みなさまこんにちは😊
香椎店のこんどうです😆
先日、近場の釣り場調査を兼ねて
奈多漁港へキス釣りに行って来ました🤗
少し、出発が遅れて8時からの釣り開始です🎣
開始早々に当りはありますが、
釣れてくるのは元気に引いてくれるフグ君😅
中々、本命のキスは釣れず😝
釣れたと思ったら、10cm前後とサイズが・・・
フグ10匹に対してキス1匹と厳しい状況でした😕
せっかく来たからにはと粘りましたが、
持参した仕掛けとエサが無くなった所で終了😵
元気なフグの猛攻に合うので
仕掛は少し多めに持って行った方が良いようです
今度は、もう少し早い時間に攻めてみたいと思います😤




