【お持ち込み釣果】僕が釣りました!

【日付】  2026/6/28
【釣人】  タイガくん
【釣魚】  マイワシ、サバ、アジ
【サイズ】  22cm g
【釣場】  洞海湾 若松区
【釣り方】  サビキ釣り

 

タイガくんの釣果です!

マイワシ最大22cm、サバ、アジをGET🐟たっくさん釣れましたね✨

おめでとうございます🎉お見事でございます!!

またのお持ち込み楽しみにしております🌟 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です