こんにちは!井上です。
今回は
当店の相本代行・バイトI君、
山口店の煌めく月・秋澤さんと
(証明写真に使えそう澤)
ボートマゴチ
行ってきました😉
肌合港より出てる
ボートマゴチと言えばの
『遊漁船 直穂丸』様に
お世話になりました🙏

5時に出船し
綺麗な朝日と共に

ポイントへ到着し
早速スタート!🚩
30gのジグヘッドから始めましたが
潮が思ったより早く
50gに変更。
ワームも色々試しながら
探ると…
ブルン
とアタリはある!
が乗らない、、
を繰り返します😑
と、船中でマゴチHIT!
期待が高まります😏
【一誠 海太郎 カタクチワーム #アカキン】で
狙っていると…
ゴフンッ
キタ!!

ブリブリのマゴチ!🤗

が、その後はあまり続かず
難しい状況だったので
マゴチ&根魚狙いに移行👉
【エコギア ケルト4” #CPオレンジゴールド】で
ボトムをネチネチ探ると…
ゴゴンッ
キタ!!!

40cmくらいのアコウ!!

その後は調子も徐々に上がり
苦戦していた代行にもHITし

50cm程のGoodサイズヒラメキャッチ!

秋澤さんとのWヒットや
(井上はカサゴですが(や、井上は人間ですよ))
良型のアコウ、

肉厚のヒラメもHIT🔥

最後に本命を思い出し

終了!👐
バイトI君もしっかりマゴチ&アコウを
釣ってましたよ👊👊👊
なんだかんだボチボチ釣れました💫

秋澤さんの様子は
是非秋澤ブログでご確認ください☆
また行きたいです!
・
・
・
後日、持ち帰ったマゴチは
煮付けと

刺身にしました!

マゴチ、美味すぎデス😍
以上、井上でした!ではまた。
・
いつも『井の上、大海を知る。』ブログを
ご覧いただきありがとうございます😊
おかげさまで
今回のブログにて100回目を
迎えることが出来ました🙌
これも見て頂いている皆様のおかげです
ありがとうございます!
これからも『井の上、大海を知る。』を
宜しくお願い致します!🙇👍







