こんにちは。
SHISHAMOのラストライブ終わりましたねぇ。
おかげさまで心にポッカリと
穴が空いた気持ちのモリモトです。
さてさて今回は
川本大先生と一緒に船タコ🐙
お世話になったのは
近藤丸さん!

実は5月頭にも行ったんですが
その時は2匹と大撃チン、、、
でも!その時は2キロタコ釣れたんです🐙

今回は大物タコ狙いつつ
数も釣れたら嬉しいなぁって😊
そんなこんなで釣り開始!
着いて早々、川本大先生がいきなり!

さすがすぎる、、、
モリモトが1匹釣るまでに
3匹くらい釣ってました😟
大先生
ベテラン手技で
即抱かせ
いやぁ、先生の竿ばっかり
ずっと反応してるなぁ、
なんて思っていたら
やっと私にも!

ゼッタイ領域展開!(誰得)
サイズは可愛いけど
しっかり感じました🍌💦
釣れたのは
墨族『ブラックホース』
フラッシュブースト『めだつピンク』
ここから良い感じに釣れていきます


ここで今日のMVPの紹介!
がまかつ『スカ っトレモングロー』!

これ買った理由なんですが
ネーミングセンスが個人的なツボすぎて
ベストネーミングショーだと思ってます🎁
そんなシチュエーションとか
フル無視で買ったエギがまさかのMVP!

今日は日光が全く出ない
曇天だったこともあり
グロー、黒系が猛威を振るってました!
次回からは本指でいきます💓
終わってみればモリモト
リリース1の計17匹!
川本さんと2人で
つ抜出来て大満足!
今までタコ釣りをちょっと
なめてましたが
普通におもしろい😎
前あたり?みたいなのもあるし
カラーローテーション
組み合わせ
エギ、スッテ、ワームのチョイス
船の流れ方
結構考えながら釣りしてました🎣
大先生みたいな3キロ
いつか釣ってみたいなぁ

て感じで!大満足釣行でした!
今回のブログはここまで!
また次回のブログか店舗で会いましょう




























