こんにちは!!
ポイント呉警固屋店です(≧▽≦)
只今当店では、
昨年、近郊で好釣果だった
ハヤブサ/ジャックアイマキマキの
2026年新色
が入荷しています(*´▽`*)

様々なアピール要素を掛け合わせた
「ハイブリッドアピールカラー」となっております
光量の少ない朝夕や濁りが入っている時、
周りに人が多い時にオススメなカラーです(*‘∀‘)
この機会に是非お買い求めくださーい(*‘ω‘ *)
こんにちは!!
ポイント呉警固屋店です(≧▽≦)
只今当店では、
昨年、近郊で好釣果だった
ハヤブサ/ジャックアイマキマキの
2026年新色
が入荷しています(*´▽`*)

様々なアピール要素を掛け合わせた
「ハイブリッドアピールカラー」となっております
光量の少ない朝夕や濁りが入っている時、
周りに人が多い時にオススメなカラーです(*‘∀‘)
この機会に是非お買い求めくださーい(*‘ω‘ *)
みなさまこんにちは!
お久しぶりです!トミーです😎
最近はフカセ釣りを始め、3回ほど行きましたが、
まだチヌが釣れてなくブログに出来ていませんでした😂
・
気分転換に川に入ってきました!

今日は日野川水系伯耆町の支流に入ってきました!
ここは去年28㎝のイワナを釣らせてもらったので期待大です!
早速!

イワナGET!

またイワナGET!
良型!

このお腹のオレンジの発色ヤヴァイ

24㎝!
まあまあですな🤔
このイワナは水面から飛び出してルアーを食ってきました!
まじでニジマスかと思いました!
こんなことあるんですね😮

水面まで喰いあげてきたので
セミルアーを投入するも無反応。。。
いつかトップで釣ってみたいです!!

もう一匹追加して納竿!
約一か月ぶりの渓流で
二時間で3匹なのでまあまあですな😎
川はやはり癒し!最高!
最近フカセに浮気気味ですが、
やはり
本命は貴方(渓流魚・釣り)です!!!
・
また行ってきます!
それではまたっ
皆様こんにちは!
姪浜店です。
中アジ入荷致しました!!

ヤエン釣り等に最適です!!
是非お買い求めください。

【日時】2026年5月17日(日)
【場所】釣具のポイント 宮崎恒久店
あなたの車とのマッチングが分かる!!
※大雨等の状況により中止となる場合がございます。
自分の車に商品が取り付けできるか等、確認できます!
さらに、専門スタッフが商品説明や取付方法などを直接レクチャー!
※無くなり次第終了となります。
VISOAシリーズをお買い上げで「ノベルティ」プレゼント!
イベント当日限定!!
ボーナスポイント(通常の5倍相当)プレゼント!
※プレゼント分のポイントは100円(税抜)で1pt換算となります。




こんにちは!!
POINT 富合店、”スタッフのこにし” です。
気温がぐっと上がって、早くも”夏モード”ですね。
日中は暑いので、夜釣りが最適ですよね。
これからの釣り物も、盛り沢山です!!
本日のおすすめは!!
これから梅雨のシーズンに向けて、
最盛期になります、
”ウナギ” 釣りに、
がまかつ)うなぎ・あなご 遊動仕掛け です。

こちらは、喰い込みを重視した、遊動仕掛けになってます。
また、替え針が2本付き!!
また針のチモトには、アピール抜群の、
グリーンと、ピンクの夜光留が付いております!!
おすすめです!!
是非、お試し下さいませ!!
詳しくは、POINT 富合店まで。
ご来店、お待ち致しております!!
皆さんこんにちは!
ポイント谷山店です!😊
本日より
2日間限定で
偏光グラス受注会
を開催いたします!🔥

5月16(土)、17(日)
両日とも
11:00 ~ 18:00
となっております!
メガネのヨネザワ様がご来店し
その場で視力測定や
レンズの調子などを確かめる事が出来ます!😎
また
今お持ちの偏光レンズを
グレードアップする事も可能です😍
度なし・・・¥12,100~+工賃無料サービス
度あり・・・¥25,300~+工賃無料サービス
など
今お持ちのフレームに
偏光レンズを取り付けます!👍
必ずフレームをご持参ください!👓
※フレームの形状により交換できない場合はあります。
是非、この機会に
オリジナルの偏光グラスを作ってみては
いかがでしょうか!🎶
当店のインスタグラムでは
商品情報や
イベント情報など
最新情報更新中👀
↑リンクは画像をクリック↑
フォロー👆といいね💖
お忘れなく!
皆さんこんにちは
ポイント柳川徳益店の佐戸です😊
先日は店休日を頂き、佐賀店・荒尾店・柳川店、
3店舗合同で近郊バス釣り研修を開催しました🤗
※店休日の為、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
朝7時半に3~4人のチームに分かれていざ出発🚗
雨後で若干の増水&薄い濁りが残っていて厳しいかなと思いながらも、
しっかりと釣果を上げてありました!!流石です!
宮下店長、スパテラ5.8inのネコリグでHIT!

スタッフ江崎さん、ナイスバスです!!

釣場の清掃活動も行いました😊



ペットボトルや空き缶、タバコの吸い殻など、
残念なことに探してみると結構落ちています😢
ご希望の方にはお店でゴミ袋をお渡ししております
また集められましたゴミは当店でも処理ができますので、
釣り場清掃で拾ったゴミはお気軽に当店までお持ち込み下さい‼
釣り人みんなで、『恵まれた釣り場』を守っていきましょう‼

お昼過ぎには集合してBBQを行い親睦を深めました!


ブラックバスの活性も上がって、
楽しい時期に突入します!!
皆様も行かれてみてはいかがですか😆
こんにちは😊 ポイント鳥栖店スタッフ一丸です
先日、仮屋湾にある西遊漁センターさんにて社内研修を行なってきました!
初めての筏釣りでワクワクしながらいざ筏へ!
エギング、アジング、ダゴチンなどなどいろんな釣りで皆さん狙っていました😃
潮が回りだすと続々と釣果が!!

連続で釣り上げていました!!

私も最後にキジハタを釣り上げる事ができました👏

様々な魚種が狙える筏釣り
足場もしっかりしていてとても釣りしやすかったです😁
ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!!
詳しい情報はお気軽にスタッフまでお尋ねください🤗