皆様こんにちは
金沢文庫店より店休日のお知らせです😖💦
・
当店ユニオンセンターに併設されている為、
第2火曜日と第3火曜日は
店休日となります

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解とご協力をお願い致します🙇♀️
・
明日13日は朝10時よりOPEN致します
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😆🎶
皆様こんにちは
金沢文庫店より店休日のお知らせです😖💦
・
当店ユニオンセンターに併設されている為、
第2火曜日と第3火曜日は
店休日となります

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解とご協力をお願い致します🙇♀️
・
明日13日は朝10時よりOPEN致します
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😆🎶
みなさん こんにちは😀
ポイント日向店です😄
本日、5月12日(火)は
社員研修の為
店休日
となっております。
お客様には大変、
ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、御理解の程
宜しくお願い致します🙇
明日、5月13日(水)は
通常通り、朝10時より
営業致します!!
皆様のご来店お待ちしております😊
誠に勝手ではございますが、
本日、5月12日(火)は
社員研修のためポイント全店、
店休日とさせて頂きます。
※『いつでもえさルア』は全店休まず営業致します。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
明日、5/13(水)はあさ10時より営業いたします。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*
Instagramのフォロワー様、大募集!!

⇧コチラをタップで簡単フォロー♡
𓆟𓆜𓆞営業時間𓆝𓆟𓆜


誠に勝手では御座いますが
本日、店休日となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳御座いません。
皆さんこんにちは!
ポイント時津店です!😁
5/30㈯と5/31㈰に
偏光グラス展示受注会開催致します!😎
当日は、メガネ店様がご来店!
メガネ店様がご来店し、
その場で視力測定やレンズの調子などを確かめられます!
①メガネ店ならではのフィッティング
②釣種やスタイルに合わせたカラー提案
③顔にピッタリのフレームをアドバイス
今お持ちの偏光レンズをワンランク上の偏光レンズに交換しませんか?
度なし・・・¥12,100~ + 工賃無料サービス
度あり・・・¥25,300~ + 工賃無料サービス
今お持ちのフレームに偏光レンズを取り付けます。
必ずフレームをご持参ください。
※フレームの形状により、交換ができない場合はあります。

偏光レンズは水面の反射やギラツキを抑え、水中を見やすくします。
水中の状況を把握する必要がある釣りには必要不可欠です!


夜釣りにはもちろん、夜間のドライブにも大活躍!

フレームも数多く取り揃えております。
この機会に自分だけのオリジナル偏光グラスを作りませんか?
皆様こんにちは!
ポイント横浜港南台店です!
東京湾のタコ釣り開幕が迫ってまいりました🐙
大人気タコエギも今ならたくさんございます♪

ご利用の方はお早めがオススメですよ✨
タコ釣りでご不明な点は是非当店スタッフまで!
皆様のご利用ご来店心よりお待ちしております!
※明日5/12は全店店休日となります。
皆様こんにちは😁
ポイント相模原店です😆
🔥絶賛好調中🔥
初島沖イサキにオススメの仕掛け!!
ハヤブサ
イサキ・鯛 吹き流し仕掛け

全長は6m!!
オキアミエサ専用のカラ針になっていて
オキアミが刺すときに崩れにくくなっております😍
今の状況にピッタリな
数釣り重視の3本針設計!!😎
ぜひ!お買い求めください!!😋
皆様こんにちは
【お知らせ】
誠に勝手ではございますが
明日 5/12(火) は研修のため
全店店休日となっております。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※5/13〜は通常通り営業いたします。
こんにちは!!鳥取店です!!
鳥取港の釣場清掃に行ってきました💪💪



釣り人のゴミと思われるものや、
ペットボトルなどのゴミがたくさんありました😖💦
海でも池でも川でもゴミを出さないように
ご協力をお願いします🙇♀️
みんなできれいな釣り場を守りましょう🎶
皆様こんにちは😁
ポイント姫路店です!!
今回はお客様よりお持ち込み釣果のご紹介です!!
| 【日付】 | 2026/5/11 |
| 【釣人】 | 古一様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 約40㎝30匹以上!! |
| 【釣場】 | 日本海方面 |
| 【釣り方】 | 船サビキ |

コチラのお写真では分かりずらいですが
およそ30匹以上は入っていると思われます!!
さらにこれでも十分大量ですが
おすそ分けでお渡しされた後ですので
これでもほんの一部だそうです...

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)/ヤバすぎます(笑)
古一様ご釣行後のお疲れのところ
お持ち込み頂き有難うございました!!
またのご来店お待ち致しております(/・ω・)/