【おすすめ】道具のメンテナンスに!!『XOOX ソルトウォッシュムースⅡ』

こんにちは!

ポイント延岡店です😊

本日のおすすめのご紹介です☆彡

🔶🔷XOOX ソルトウォッシュムースⅡ🔶🔷

釣行後にスプレーし、

塩分や汚れを浮かして、後は水で流すだけ👍

 

ファスナーやガイドの錆び予防にもおすすめです😎

 

 

釣れてる今だからこそ、

大切なタックルのメンテナンスをしませんか!?

 

ぜひ、ご利用下さいませ☆彡

【お知らせ】明日5/12 金沢文庫店は店休日です🙇‍♀️

皆様こんにちは

金沢文庫店より店休日のお知らせです😖💦

明日12日火曜日

店休日です❗❗

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解とご協力をお願い致します🙇‍♀️

明後日13日は朝10時よりOPEN致します❗

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😆🎶

店休日のお知らせ

皆さまこんにちは☀️
釣具のポイント横浜都筑店です✨

📢皆さまに店休日のご案内です📢
明日 5月12日(火)
社内研修のため、釣具のポイント全店が店休日となります!

お客様にはご不便をおかけしますが
ご了承の程よろしくお願い致しますm(__)m

研修に伴う店休日のお知らせ 富合店

HPをご覧の皆様

明日の12日は誠に勝手ながらポイント全店、

研修の為、店休日とさせて頂きます。

尚、富合店におきましてはいつでもえさルアは開店しておりますので

ちょっとした活き餌から冷凍餌、集魚材、針やオモリ、エギ等は

ご購入できる状態ですので是非、事前登録済みのお客様ご利用くださいませ😊

与次郎釣りチャンネル【5/11】

みなさんこんにちは。

 

 

ポイント与次郎店です。

 

 

本日も鴨池海釣り公園の釣果速報を頂きました。

 

 

先ずは、サビキ釣りにて豆アジの釣果★

 

 

続いて、バクダン釣りにてメジナ好調

 

 

安定して釣れてますね~。

 

 

更に本日はウキ流しで真鯛

 

 

更にヤズの釣果がありました。

 

 

青物も回遊し始めてます。

 

 

釣れたアジを泳がせても面白そうですね。

 

 

是非、海釣り公園へ行かれてみてはいかがでしょうか。

トクジンブログ 仕事終わりの浜戸川

こんにちは トクジンです

今年はめちゃくちゃ熱くなるのが早い春ですね

バス達の状態も様々です

仕事終わりにミッドやポストを釣るのはちょっと時間が掛かりすぎるので

さくっと釣れるバス達に相手してもらいました

クランクに

スピナベ

安定の沈み蟲

釣れた場所や反応から見るには産卵には基本関係ない個体たちと思います。

浜戸川も反応が良くなっている印象があるので皆さんも是非!

釣行時のお願い

 

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

残念ながら近年、近隣にお住いの方々より

島根半島の騒音問題についてご指摘頂く機会が増えております

釣り場は地域の皆様のご理解があってこそ存続できています。

今後もこの場所で釣りを続けていくために

マナーを守って楽しんでいただきますようお願いします。

店休日のおしらせ⏰

 

誠に勝手ではございますが、
5月12日(火)は研修のためポイント全店、
店休日とさせて頂きます。

『いつでもえさルア』は全店休まず営業致します。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

翌日、5/13(水)あさ10時より営業いたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*

 

Instagramのフォロワー様、大募集!!

📌ポイント出雲店📌

⇧コチラをタップで簡単フォロー♡

 

 

𓆟𓆜𓆞営業時間𓆝𓆟𓆜

 

釣場取材 5/11 宮崎港

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日は出勤前に宮崎港

 

取材に行って参りました!

 

 

 

本日も豆アジが好調のようでした!

 

釣行を開始されたばかりの方もすでに

 

数匹釣られており、

 

取材中に3連掛かりでのHITも!

 

 

 

 

 

サビキ仕掛の鈎は0.5~2号あたりで

 

白スキンが良いようです。

 

 

 

ご釣行されていた方のお話によると

 

朝は竿1本分ほどの深さの表層、

 

昼頃は底の方まで仕掛けを落として

 

探ると釣れやすいようです!

 

 

 

場所によってはコノシロや

 

カタクチイワシが釣れる事も

 

あるそうです!

 

 

 

最後になりましたが取材にご協力いただきました

 

釣人の皆様、ありがとう御座いました!!

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!