こんにちは!
ポイント相模原店です😆😆
本日ご紹介する商品はコチラ✨
XOOX
『フィッシュキャッチグローブ』

魚の背びれや歯、トゲなどから
手を守ってくれます😆🎶
更に凸凹のある表面加工によりヌメリのある魚を
ガッチリとホールド‼‼‼
表面ラバー加工で濡れた魚をつかんでも
水が染み込みません👍
カラビナがついていて
バッグやズボンに引っ掛けておくことが出来ます👍
まさに釣り人必見のグローブです😎🎣
ぜひ!お買い求め下さい😍😍
こんにちは!
ポイント相模原店です😆😆
本日ご紹介する商品はコチラ✨
XOOX
『フィッシュキャッチグローブ』

魚の背びれや歯、トゲなどから
手を守ってくれます😆🎶
更に凸凹のある表面加工によりヌメリのある魚を
ガッチリとホールド‼‼‼
表面ラバー加工で濡れた魚をつかんでも
水が染み込みません👍
カラビナがついていて
バッグやズボンに引っ掛けておくことが出来ます👍
まさに釣り人必見のグローブです😎🎣
ぜひ!お買い求め下さい😍😍
皆さん こんにちは!
播磨店 おおくぼです😊
ただいま、盛り上がりつつあるイカメタル…🦑🎶
そんななか、バチコンアジングもアツい✊🏻❤️🔥
ということで…

当店が厳選する!おすすめワームをご準備しました💁🏻♀️💘
ぜひ、イカメタルのお供に
バチコンアジングいかがでしょうか??🐟
ご来店お待ちしております😻
皆さんこんにちは、
ポイント大分下郡店です!
今回ご紹介するのは、BKK Fangsシリーズになります。
こちらは、ソルトフィッシングにおける標準フック
安い!錆びない!折れない!
当店スタッフも愛用のフック!
サビたフックで大物を逃す前にフック交換をおすすめ致します!

みなさまこんにちは(*^_^*)
新下関店 いのぐちです🌸
大人気商品「イカの笑油だれ」「イカの笑油だれ 柚子胡椒味」に
それぞれ待望の新サイズが入荷いたしました✨

お試しで使ってみたい方にもちょうどいい~500㎖サイズです✨
春のアオリイカシーズン、船でのケンサキも始まっております!!
その他シリーズも大好評販売中です😊

どの商品もとっても美味しいのでぜひご利用くださいませ!
ポイント安芸坂店です🎣
今回はおすすめ商品をご紹介🌟
スマイルシップ
サビキセット下カゴ

※上カゴバージョンもあります♪
必要な仕掛けがすべてセットになっているので
初心者の方でも使いやすい🔥
糸と仕掛けを結べば
すぐ釣りが始められます😆
近郊で当店スタッフが
このサビキセットを使用して
アジを釣っております🔥

初心者の方やファミリーの方に
特にオススメです💕
ぜひ、ご利用ください😍
ご不明点や近郊の釣果情報など
お気軽に店舗スタッフまでお声掛けくださいませ♪
ご来店お待ちしております🙌
こんにちは!
ポイント延岡店です😊
マルキューより新商品
🐟チヌパワーV9🐟
が入荷致しました!!

皆様こんにちは!
point高砂明姫店です😊
5月から解禁となった明石船タコ🐙
今日はまだ9日なのに・・・
もうすでに5回以上も明石の船タコ釣りに行かれている
〝姫乃れいなちゃん〟
なんと、解禁初日の大荒れの日にも短時間ですが
我慢出来ずに行かれています!
そんな大のタコ好き釣りガールの姫乃れいなちゃんに
にご来店頂きまして‼️
🌟ハピタコ 展示即売&体験会🌟
を開催いたします😉

イベント当日では、
話題の新商品も展示受注いたします‼️
🌟クラッカー
🌟クロー
🌟タコスッテゼブラ
🌟クラーケンハンター57
完売した名竿、クラーケン 進化して復刻します‼️
限定100本😳
アンダーキャストがしやすいショートロッド
広範囲を探ることができます✨
浅場〜深場まで使用OK‼︎
です!





🎉イベント特典も盛り沢山🎉
その1 ハピソン製品を税込4,400円以上ご購入で、
非売品が当たる〝ガチャガチャ〟にチャレンジ‼️
その2 ハピソン製品をご購入で、
数量限定の〝オリジナルステッカー〟をプレゼント‼️
5/30(土) 13時〜17時まで開催します😆
もちろん、タコの釣果を伸ばす方法や面白いエピソードも
きっと聞ける楽しいイベントになること間違いなしです😉
皆様のご来店をお待ちしています❗️
こんにちは!河村です!
約1ヶ月ぶりの出船!
行きたかったグレラバは結局行けず
今期は釣れず終わってしまいました。。。
・
そしてこの時期熱いのはタイラバ!
結構簡単に鯛が釣れるので大チャンスタイムです!
久しぶりに父と2人で出船。

島野浦を眺めながら北浦沖に一気に移動。
潮色悪いと聞いてましたが、意外と良いぞ!
・
とりあえず船がどう流れるかチェックする為
適当流ししてみると
一撃着ドン!

いきなり良型オオモンハタ!
しかし潮はあまり流れていないようで
80gのビンビンスイッチは常にバーチカル。
・
移動を繰り返しますが、結構厳しい時間が続きます。。。
潮が少し流れ始めると
アタリが連発!

しつこく追ってくるのが面白い!

小さい鯛が釣れたと思ったら
何か違うぞ。。。

有識者によるとヒレコダイという魚で
最近この辺でもよく釣れるようになったようです。
しかも美味らしいです。
今回は小さいのでリリースしました。
・
完全に釣れるパターンに入り同じコースで連発!
そして父のロッドがブチ曲がり
ドラグが唸る!
長いファイト後上がってきたのは立派な真鯛!

70cm前後の大型真鯛!
このサイズが釣りたいのですが
私に来るのはなぜか小型ばかり(笑)

同じビンビンスイッチなのになんで?
ネクタイの色なのか?
再度父のドラグが唸る!
楽しそうでうらやましい!

またも良型をキャッチ!
あまりにサイズに差が出るので
まねして父と全く同じネクタイにチェンジ(笑)
・
そして当然のように父に良型がHIT!
なぜこっちには来ない?と思っていると
ついに私もドラグが唸るサイスがHIT!

ダブルヒットを楽しみ、今回も父の方がデカかった(笑)
でもこのサイズが釣れて満足!

リリース入れて10匹以上釣れたし
ウネリが強くなってきたので
湾内に退散。
潮色悪すぎる。。。
・
気になっているボートエギングをやったりしましたが
イマイチ何やってるか分からず
後半戦はほぼ撃沈。
・
あらためてタイラバおもろいな~っと実感できた釣りでした!
この時期はどこいってもベイトがいるので
迷いが出る所ですが、タイラバやり切れば
かなり数も型もでるのでおすすめです!
次回は80UP狙います!