・
・
皆様こんにちは!!
ポイント与次郎店です😎
本日の鴨池海づり公園の釣果です!
豆アジ

10匹程釣れたようです!
小さめの針は忘れずに!(1~3号がおすすめです)
中には20㎝程の良型も交じるようです!!
クロ

バクダン釣りで釣果あり!
7匹程上がったようです!!
その他ウキ流しにて【マダイ】
胴付・ブラクリにて【カサゴ】
これからアジがもっと釣れ出せば、
青物の回遊にも期待です!!
是非、鴨池海づり公園へ行かれてみてはいかがでしょうか!?
・
・
皆様こんにちは!!
ポイント与次郎店です😎
本日の鴨池海づり公園の釣果です!
豆アジ

10匹程釣れたようです!
小さめの針は忘れずに!(1~3号がおすすめです)
中には20㎝程の良型も交じるようです!!
クロ

バクダン釣りで釣果あり!
7匹程上がったようです!!
その他ウキ流しにて【マダイ】
胴付・ブラクリにて【カサゴ】
これからアジがもっと釣れ出せば、
青物の回遊にも期待です!!
是非、鴨池海づり公園へ行かれてみてはいかがでしょうか!?
皆さまこんにちは☀️
釣具のポイント横浜都筑店です✨
本日ご紹介する商品はこちら♪

ジャッカル 26BRS です❗️
『ショアソルトの「今」を捉えたモデルチェンジ』
新製品入荷しております‼️
どうぞご利用下さいませ☆
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
こんにちは😋
スタッフのギーヤンです😎
どうやら宮崎港の豆アジは絶好調のようですよ🐟
友人が豆アジ釣行に行き、
パタパタ釣れたと喜んでました😄😄


サビキは1号を使用したようです🖕
今がチャンス!
是非、ご釣行下さいね😚
皆様こんにちは😁
ポイント姫路網干店です!!
今回はお客様よりお持ち込み釣果です
| 【日付】 | 2026/5/7 |
| 【釣人】 | T様 |
| 【釣魚】 | キジハタ |
| 【サイズ】 | 45㎝ |
| 【釣場】 | 姫路近郊 |
| 【釣り方】 | フリーリグ |

40アップの良型がまたまた上がりました!!
ワームはマグバイト ブルグラブ3.8インチ アカキン
をご使用されております!シンカーは7グラム!
今年はキジハタが良く釣れていますし、
全体的にアベレージサイズが大きいイメージです😎
まだまだこれから釣れ続けると思いますので
是非今からでもキジハタを狙った
ロックフィッシュゲームにご挑戦されてはいかがでしょうか

T様お疲れのところお持ち込みいただき
ありがとうございます!
皆様のお持ち込み釣果もお待ちしております😁
こんにちは♪
当店イベントのご案内です🔥
【日時】
5月16日(土)11:00~18:00
5月17日(日)11:00~18:00
メガネのヨネザワ様をお招きし
『偏光グラス展示受注会』開催致します😎

自分好みのフレームやシーンにあったレンズカラーを
選ぶことができます🕶
またレンズ交換のみや度入りレンズ作成も可能です😉
毎年大好評イベントです😈
お見逃しなく✌
皆さんこんにちは❕❕
西広島店のキムタクです❕❕
昨年、聖湖にてFishman代表赤塚さんとのFishmanロケがこの3月に放送されたのでぜひご覧ください

もちろん今年も聖鱒(サツキマス)求めて行ってきましたよ~🖐️
そこで釣ったことはないけどなぜかここが気になる😎
そんな野生の勘というか直感というかそんなものを信じてどうしても気になるポイントへ😅
ポイントへ入って1投目💥
今年も出会えた聖鱒😍


40㎝を超え鼻がとがったこの上なくカッコいい魚😁
来年もその次もずっと釣れてくれることを祈ってリリース👋
直感を信じてみる、これも大切なことだなと思った釣行でした
それでは~~👋
皆様、こんにちは!
釣具のポイント 熊本富合店です!
最近暑くなってきましたね!
暑いと、釣った魚が傷みやすくなります!
そんな時はクーラーボックスが必須!
でも、お手軽なお値段のものが欲しい…
そんな時はコチラ

「SSレジャークーラー」!
お値段お安く、ニオイもつきにくい!
氷も長持ちしますよ!
はじめてのクーラーボックスは
SSレジャークーラーで決まり!
お求めは、釣具のポイント 熊本富合店へ!
皆様こんにちは♬
西広島バイパス店です!
明日5/8はポイントアップデー!
お買い上げポイント
大幅アップの大チャンスです(^O^)

皆さまのご来店お待ちしています!😊
こんにちは🌞ポイント周南店です♪
〈キャンペーン終了迫る〉
只今、『糸巻き替えキャンペーン』を
開催中😎
当社指定のPEラインをご購入され、
糸巻きをご希望のお客様に
「PEラインコートスプレー」を
塗布サービス致しております👍

✰対象PEライン✰
『XBRAID』
『山豊テグス』
『ファルケンR エールライン』
「PEラインコートスプレー」は
飛距離アップ・糸落ちスムーズ・耐久性アップなど
いいことづくめですよ😆
期間は5/10(日)までとなっております!
「ラインブレイクで糸が少なくなった…」
「長らく糸を替えてないな…」
という方は是非この機会に
糸を巻き替えてみてはいかがでしょうか!?
ご来店お待ちしております😊