|
皆さんこんにちは!!
5月17日に「ダイワワークスフェスin潮来」が開催されるということで行って参りました!!
当店からの参加者は生粋のバラシニストことスタッフ高野!!

生粋の軟体ハンター岡部S!!

今回は10:30からの開催ということで朝からオカッパろうと3:00発の5:00ポイント着!!
生粋のバラシニスト高野が選択したポイントからスタート!!
生粋のバラシニスト高野は高速ランガンスタイル!!
私はネバリングスタイル!!
開始早々にスモラバが水中へポロリンチョしたのでレベルシャッドのワカサギカラーで巻き巻き!!
するといきなりガツガツとしたアタリが!!

雷魚ガッツリ!!

躊躇なしバイトですね!!
まあ、生命感がある事は良い事だと言い聞かせ再開!!
同じストレッチを細かく探っていると・・・

ゴゴンと39cm!!
開始早々にキャッチ出来て一安心です!!
その後すぐに別で釣りをしていた千葉ニュータウン店の丹部さんがヒット!!



フロッグ丸のみでした!!!
6発出してのキャッチだったようです!!!
それから自分の釣りに戻り・・・

18cm!!!
ガンガン打ちながら進んでいきます!!
すると・・・

44cmキャッチ!!!
対岸より叫ぶ声が!!

40cmキャッチ!!
.jpg)
ワーギャー言いながら自撮りを頑張ったようです!!
そして私はそのまま進み・・・

45cm!!


レベルシャッドハマりましたね!!!
生粋のバラシニスト高野と丹部さんと合流しボートが係留してあるポイントへ向かいました!!
ここで丹部さんに数回ミスバイトが!!
そして・・・

粘ってキャッチ!!さすがです!!

その後フェスの時間が迫ってきたので戻る事に!!
ここでハプニング!!!

ラインが切れてバンクシャッドを落とす生粋のバラシニスト高野!!!
そして浮いているところをキャッチしてバスをハンドランディングしたかのような雄叫び!!
さすがにうるさいしみっともなくて少し引きました(笑)!!
この茶番(笑)で朝練は終了しダイワフェスin潮来編へ続く!!
以上朝練編です!!
近日中にダイワフェス編と居残り練習編をUP致しますのでそちらも宜しくお願い致します!!
またLINEのお友達登録
お待ち致しております\(^o^)/
LINE限定のお知らせやクーポン
もありますよ!!!
ぜひ、友だち登録して
お得な情報GET

しましょう!
↓↓↓ ぽちっと
|