宮崎沖で大ニベGET!!
|
|
||||||||||||||
| 大ニベのお持ち込みがございました!
サイズは体長100.5㎝重量が8.05㎏です! サビキに掛かったアジに喰いついてきたそうです!! 朝太朗丸様、おめでとうございます! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
| 大ニベのお持ち込みがございました!
サイズは体長100.5㎝重量が8.05㎏です! サビキに掛かったアジに喰いついてきたそうです!! 朝太朗丸様、おめでとうございます! 次回のお持ち込みもお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
諸喰 にて、 アカミズ GETです! サイズは、 長さが41.5cm ジギングをしていたとき 松坂様、またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
フィッシャーマン様 よりお持込頂きました! いつもありがとうございます! ニジマス、41㎝です! きれいな色ですね! 木野川でイクラを使用してのエサ釣りでの釣果だそうです! またのお持込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
お持ち込みありがとうございます!!
津屋崎沖にてボートエギングでの釣果です!! またのお持ち込みもお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
いりぐち様よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日沖波止にてアオリイカのお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|
|
|
||||||||||||||||
| なんと2730gのモンスターアオリイカが出ました。 胴長は43cmありましたよ!迫力満点です。 ダイワのシャロータイプのエギでHITしたそうです。 おめでとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
| 最大1820g筆頭に良型3杯の釣果です!おめでとうございます。 HITエギはダイワのラトルタイプSのフレアドラゴンとのこと。 お持ち込みありがとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
|
ショアキャスティングで
BIG釣果! 大型ブリ 2本 GET!! ショアキャスティング楽しそうですネ!!! 麻生様いつもお持ち込みありがとうございます! |
|
|
||||||
|
こんにちは
本日、ご紹介する FTB(フィネスチューンブレーキシステム)をはじめ、 ぜひ、ご覧くださいませ ご来店お待ち致しております
|
|||||||
|
|
|
||||||
|
どおも! チヂワックスです! 久しぶりの 入荷しています ルアースタジアムでお待ちしています |
|||||||