ついにきたー!!!
|
|
||||||||||||||||
石井様のお持込みです!!
ついに来ました、 40cmオーバーのサバ のご釣果!! このサイズともなると引きも相当なもの!羨ましいご釣果です! お疲れの所、お持込み有難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
石井様のお持込みです!!
ついに来ました、 40cmオーバーのサバ のご釣果!! このサイズともなると引きも相当なもの!羨ましいご釣果です! お疲れの所、お持込み有難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
| キス釣り大好き!様より、 シログチ と キス のお持ち込みをいただきました! 連日のお持ち込み誠にありがとうございます(*^_^*) ♪♪ 本日も 児島周辺 にて投げ釣り!! 30cm のシログチ、 27cm のキスと良型!!!! あまりのでかさにスタッフ一同驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ スタッフ南野の男持ち!!!(笑) 流れの中でハイアピール すると飲み込んでくるそうです シログチは ムニエル にされるそうで!! 絶品なんだとか!!羨ましいです~ お疲れのところ、お立ち寄りいただきありがとうございました! またのお持ち込み、ご来店を楽しみにお待ちしております ♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
伊藤様、いつもお持ち込みありがとうございます♪
壱岐沖にタイラバで釣行されHITしたのは見事なヒラマサ\(◎o◎)/! 連日釣行され、釣果も好調ですね♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
松尾様、いつもありがとうございます♪
昨日東区方面にエギングに行かれ、良型のアオリイカをGET\(◎o◎)/! まだまだエギング好調ですね♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとうございます✿ 33cm500g の ヤマメ を釣られていました! ヒットルアーは ダイワのクルセーダー7gのグリンパーG だそうです!! 佐藤さんやりましたね♪ おめでとうございます!! またのお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
中山様 よりお持ち込みいただきました!
山陰にてエギングで710gのアオリイカGet♪ や~っと釣れたアオリイカ! 嬉しいですね♪ またのお持ち込みもお待ちしてます!!\(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日もブリのお持ち込みいただきました~!!
な、なんと、これが初のブリの釣果とのこと・・・!
サイズは 88.5cm、6kg と良いサイズです
谷山周辺での釣果だそうです! ちなみに使用ルアーはジャンプライズの『ぶっ飛び君』です(^O^) 今釜様、おめでとうございます!! またのお持込み、お待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
|
K.I様よりお持ち込みです! 31.5cmのカレイと22cmのカワハギです! お疲れの所お持ち込みありがとうございました!
|
|
|
||||||||||||||||
| 水田さまより ガラカブとは思えないほどの大きさの デカガラカブ のお持ち込みを いただきました\(◎o◎)/! 水田さま ナイスフィッシュ! またのお持ち込みも
|
|
|
||||||||||||||
| 本日は竹本さまより ヒラメのお持ち込みです♫ 竹本さまおめでとうございます!! 使用されたルアーは イワシ系 が好調! 皆さんもルアーでのヒラメ釣りに
|