店長、光生丸でアオリイカ釣る!
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ 吉田店長、アオリイカゲット!!
お見事でございます☆ 詳しくは |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ 吉田店長、アオリイカゲット!!
お見事でございます☆ 詳しくは |
|
|
||||||||||||||
| 築港店スタッフアオリイカバトル!! スタッフわき衛門の釣果です!!! 詳しくは築港店まで! |
|
|
||||||||||||||||
| 築港店スタッフアオリイカバトル!!! スタッフヒラッチの釣果です!!! 詳しくは築港店まで! |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ 大河内さん、アオリイカゲット!!
お見事でございます☆ 詳しくは |
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ 足立さん、白島沖にてマダイGET!!
お見事でございます☆ 詳しくは |
|
|
||||||||||||||||
|
MTDのT様よりお持ち込み頂きました☆
沖波止にてアオリイカゲットで御座います!!
本日もまたまたお見事です!!
いつも凄すぎる・・・(@_@;)自己更新頑張って下さい☆
次回も期待してます!!
|
|
|
||||||||||||||||
| 若松から出船の「光生丸」さんで ボートエギング&タイラバに行って来ました(^o^)/ キロアップとはなりませんでしたが、アオリイカGET☆ 詳しくは近日更新のブログをお楽しみにっ |
|
|
||||||||||||||||
|
荒木さま より アオリイカ のお持ち込み頂きました
ありがとうございます 釣り場 は 三角方面波止 釣り方 は エギング で エギ3.5号 の カラー は オレンジ アオリイカ40.0cm/2300g 釣れてます お見事 です
おめでとうございます またのお持ち込み楽しみにお待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
| 川越様、貴重なお持込みありがとうございます。
築港店近郊の玄界島にて見事! 良型のアラカブをGET!!! さすがですね 次回のお持ち込みも楽しみにお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||
| ナイスサイズのアオリイカお持ち頂きました♪ 朝マズメでの風車前でHITしたそうです!!! 素晴らしい!!またのお持ち込み楽しみにしております(^_^)v |