チヌ最盛期!
|
|
||||||||||||||||
| 午前中の短時間釣行でHIT
重量も重く良く引きました~ GW には 最盛期 を迎えるチヌ釣り オススメ です! |
|
|
||||||||||||||||
| 午前中の短時間釣行でHIT
重量も重く良く引きました~ GW には 最盛期 を迎えるチヌ釣り オススメ です! |
|
|
||||||
|
皆様コンニチハ! (1番は、ご想像にお任せいたします(笑)) 今回、珍しく 晴天 ・ ベタ凪 ・しかも 無風 ・・・!? ![]() 今年は、 シケ男 じゃありません!!! ![]() ![]() 今回は、姪浜漁港から出船の『 大健丸 』さんで目指すは・・・壱岐沖! ![]()
↑ お友達登録お願い致します!
↓
|
|||||||
|
| 問い合わせ先 |
ポイント博多諸岡店 福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内 092-589-3551 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうございます アオリイカダービーエントリーです 松浦の星鹿 にて 前回に引き続き 星鹿で良いサイズが上がっているみたいですね\(◎o◎)/ お持ち込みありがとうございました |
|
|
||||||||||||||||
|
高木様 よりっ
良型ヒラスズキ のお持込頂きました!!! もう一回り 大物 を バラシ ちゃったそうです いやいや、 お持込み有難う御座いました またのお持込みお待ち致しております \(^o^)/ |
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持ち込みありがとうございます!
19cm の メバル !! おめでとうございます お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||||
鵜飼様 より、 マダイダービーにエントリー 頂きました
2.98kg とても綺麗で美味しそうなマダイです ちなみにこちらは マダイダービーとは関係ありませんが・・・ その他のお土産もすごいことになっております アジの最大サイズは41cm!! アジダービーがあったらかなり上位に喰いこむサイズではないでしょうか 鵜飼様、お疲れの中お持込みありがとうございました!! 次回も是非お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
当店 「ヤエン番長」 の 山内様 から、またまた イカのお便り です =33
なんと、 2.4kg を筆頭に 1.8kg ・ 1.4kg の アオリイカを確保 されました 合計重量5.6kg 相変わらず すさまじいお持込みです トレイを持ち上げるのも一苦労でした 釣りたてホヤホヤ 鮮度抜群のアオリイカは綺麗 ですね 山内様、大変お疲れの中お持込みありがとうございます!! 次回も是非お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| エサ釣り エサは ブドウ虫 です( ● ^o^ ● )
ヤマメ も 27.5cm Get! デッカイ!羨ましいです ♪♪ 暖かくなって 活性 も 上 がってきてます(^ ◇ ^) ゴールデンウィークは サクラマス も 期待 して待ってマース ❤ ( ● ^o^ ● ) |
|
|
||||||||||||||||
|
山本様、いつもお持ち込みありがとうございます! 今回は新宮漁港で 巨大! なななんと 39cm・2050g の モンスター級!! HITしたエギは マグキャストの 金テープ が良かったそうです (●^o^●) 短時間でこの釣果! さすがです ❤ またのお持ち込み楽しみにお待ちしております ★★ |
|
|
||||||||||||||||
| 天本様が大きすぎるアオリイカをお持ち込み下さいました~!!
胴寸 40cm 重さはなんと 2.8kg !! アジのエサ釣りでの釣果だそうです! 有言実行でお持ち込みいただきました~\(^o^)/ さすがです! 天本様お持ち込みありがとうございました また楽しみにしてますね ❤ |